GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4部9話観た

由花子ますますこえぇー! もう最後の頃なんか人相変わってるもんね。8話くらいまではまだ美人のまま怖い顔だったけど、「最後にもう一度訊くけどあたしのこと好きよね」を拒否された辺りですかね…人間の顔をしていない(笑)もののけ。妖怪。 しかし確かに…

お返事

今日はお返事のみにて。

4部8話観た

由花子こえぇー! 原作は勿論ですが、アニメもすごく頑張ってたね。最初に「あら可愛い子」と思ってたのが突然ブチ切れてびっくり仰天して、「なんかこの子変…」と思って、次に掃除してる康一のところにやってきて、「冷静になったのかな?」と思ったらそん…

俺物語!

実写映画を観ました。 主役は鈴木亮平、変態仮面ですね。クロスアウッ。 この人も体重の増減自由自在だけど、苦労はしてるんだよね?そんなに簡単に脂肪と筋肉と体重がぱかぱか変えられるものだろうか。とにかくこの役にはよくはまってました。 友達のハンサ…

お返事

本日はお返事のみにて。

JUBILEE

あなたの脳内MADにお使い下さい。な曲。 くるりの「JUBILEE」 これはでも…ラブラブとかいちゃいちゃとかハッピーエンドとかでは全くないので、その手のフィルムは作れません。 かなりキャラクターや状況を選ぶ曲なのですが、 ひとりこの地を旅立つ主人公…

4部7話観た

冒頭部がキモ冷えた。にくいね。 今日は億泰でないんだよね。寂しい。この頃億泰の姿を探すようになってしまったわ。可愛くてカッコよくて好きだなあ億泰。 間田も負けた後どんどん縮むよね。今回はまだ背が高い最後の姿ですが 玉美ちゃんが「あっしはこれで…

お返事

本日はお返事のみにて。

ぴくしぶとかSSとかうしとらとか

先日、ぴくしぶの宇宙の隅っこでそっとアップしてみました。 わー読んでくれてる人がいるー!わー評価ボタン押してくれてるー!わーわーブクマしてくれてるー!きゃっきゃっえへえへ状態です。いやあ、張り合いになる。ホント嬉しい。 人によっては、誰が読…

4部6話観た

出たぞ、かつあげ男タマミちゃん。ゲスいキャラの中の何番目だろうか。個人的には結構上位です。でも、康一君のママが自殺しようとした時に玉美ちゃんが本気で焦っているみたいなので安心しました。ああ見えて彼は押し引きの駆け引きがちゃんと出来る方で、…

男子用トイレ

女のトイレは全部個室ですが、男のトイレは小便用と大便用に別れています。 おしっこをする時には、もちろんズボンやパンツからチ○コを出して用を足すわけですが、考えてみると男は小便をする時には大事なところを丸出しにし、お互いに見せ合うわけです。そ…

TWILIGHT IN UPPER WEST

あなたの脳内妄想MADにお使いください。な曲 T-SQUAREの「TWILIGHT IN UPPER WEST」 あなたはT-SQUARを知っているでしょうか。たとえ知らなくても「TRUTH」は聴いたことがあると思う。あ、でもあなたが若いお嬢さんなら無いかも知れないな。昔F1を地上…

4部5話観た

つらい話です。 と同時に、「こういう事情でこの街にはスタンド使いが沢山居て、これからもどんどん襲い掛かってくるのだ」と説明してくれている部分でもあるんですね。しかも最後に弓と矢が奪われてしまって、一体この先どうなってしまうんだろう、と引っ張…