GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

今年もありがとうございました

随分間が空いてしまっておりました。
職場が今年の夏の始めからとんでもないゴタゴタ続きで、結局わたくしが管理職をやることになりました。とんでもない話です。わたしゃ現場のことしか知らんのに。言葉の意味からして知らんのに。人材が居ないって怖い。こんなのに管理職やらせるなんて。
でも「辞退します」と言って再び履歴書を書くのも億劫だし、また一からよその会社に染まる体力も気力もなく、仕方なく引き受けました。就任したらすぐさま成績がどうとかチクチク言われ始め、営業のやり方がどうとか(略)来年の戦略がどう(略)
コンビニのある無人島に逃げたい。

 

うっかり虹捜索の時間も削られてしまい今年はまだクリスマスのいちゃいちゃ話も打てていません。今日も仕事場でこれを打っています。この後ちょっとやりたいと思います。
とにかく、来年も虹の力で頑張ってまいりますので宜しくお願い申し上げます。
皆様良いお年を。