GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

コロナの予防接種を受けてきました。注射自体は痛くもなんともない。すごく細い針らしいですね。当日もなんともない。なぁ~んだこんなもんか~と思いきや…翌日、打った方の腕が痛くて重くて上がらない!びっくりした。そして腕自体は別に腫れてもいないし赤…

まともな返し

そう面白くはないけど、とてもまともな返しだったというやつ。 スタンドは3部から あなたには見えないですよね初代… でもイバラのスタンドはあなたのだとかいろいろ説はありますけどね。 もいっちょ 大丈夫ではないと思う 康一君相変わらず汗ひとつかいてお…

今さらの話

ものすごく「今さら何を言っているのか」の話です。ぱたぴたのオープニングが、今現在は各部のジョジョとそのコンビ相手なのです。コンビ相手が誰であるべきかは人によって違うでしょうが、結構、これで妥当だろうというメンバーになっている。2部のジョジョ…

お返事

お返事です。お声ありがとうございます!

2連発

何の2連発かというと チャーイを勧める 疲れた5部ナレフにぜひ美味しいから飲んで欲しいのね。思わず敬語だし。 そしてまた インドを勧める 5部ナレフのセリフが変わらず目が閉じられていくのがなんかツボです。 アヴさんはアヴさんなりにだね、5部ナレフを…

お返事

アプリの広告詐欺の話を以前しまして、ピン抜きゲームだと思って始めたら全然違った!詐欺だ!という声が多く聞かれた後で本当のピン抜きゲームが出回りました。山ほど。そして今、あれはなんだろう。何階建てかのタワーを横からの視点で透視したような形状…

ぱたぴたシリーズ

2枚ほど。 やめとけやめとけ 急いだら死ぬと言ってるでしょうが。 ちょっとジョセフっぽいね。人の話聞いてない感じ。 もいっちょ 先輩と花京院ふたたび ぱたぴたって、なんか「このふたり、セットにしたわけじゃないのにいっしょにいる率が高い」ことがあり…

6月

早いものでもはや6月です。お元気ですか。あなたの町でも御老体のコロナ予防接種は進んでいますか。しかし一体いつになったらコロナ騒ぎは終わるんだろうか。日本人全員が予防接種したら終わるか、というとそうではないだろう。誰かが言っていた「ちょっと重…