GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

実写キャスト来たーーー

ゴールデンカムイのキャスト判明ー!

またもややまざきけんとかあー!一体何なんだ。そのうちみそらひばりだのちよのふじや郵便ポストの役もやまざきけんとがやるんじゃないか。どう思います仗助くん。「結構善戦してたんじゃね~すか?」点数甘いぞ!やまざきけんとではちょっと野性味が足りないよ、ホントにこの男なら殺しても死なないかもなと思うようなオーラがない。アシリパさんははしもとかんな以外にいるのか?と思ってましたが結構いいね。あと土方さんはたなかみん一択と思ってましたが、なんとたちひろし。ゴルゴ13。でもそれなりに見えましたね。それなりと言ったら鶴見中尉の、えーと、何だっけ。そうそう、たまきひろし。見かけは結構良くて驚いた。でも喋りだした途端にフガフガでしょうけどね。おおつかほうちゅうさんの鶴見中尉を基準にしてしまうと厳しいよね。

あと尾形がゴードンだっけ?どうなのかわからんが登場してすぐの、小型ナイフみたいなのを構える手つきが完コピで嬉しかった。

他のキャストはよく覚えてないが、誰もが「原作が好きでこの役をやりたいと思っていた」と言ってたんで可笑しくてとても嬉しかったです。

それと鯉登さんが居なかったね。そりゃ途中までしか作れないに決まってるけど、続きもやるのかしら。だったら丁寧に忠実にやって欲しい。形兆を殺したのが吉良とかのわけわからんぶん投げストーリーはやめて欲しい。

キングダムの関係者ばっかりという情報も聞きましたが私はキングダム全然観てない。どうなんでしょうか。

音楽がふにゃふにゃロックではありませんように。

でもとにかくワクワクしたー。来年頭は実写映画とゴールデンカムイ展と、アニメ最終期もそろそろ。うわー嬉しい嬉しい!励みになるー!