GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日はお返事のみにて。

> Sさま

こちらこそはじめまして、ようこそおいでくださいました!

うぉーpixivからいらして下さったのですか?ありがとうございます!サイトの拙作も読んで下さったんですか、本当に本当に嬉しいです!ああ、涙が出る~~~「書いて良かったじゃねえか!」「まったくだ」

感想やお褒めのお言葉、ひとつひとつ噛みしめるようにして読ませていただきました。何回読み返したかわかりません(笑)もうね、仕事前にテンション上がる上がる。知らない人にも~おはようって言えそうな気分です。

私本当にあのふたりが好きなんですよ、どこのふたりもそうだとは思いますが、本当に他に居ない組み合わせで、対照的なところと似ているところのバランスとか、見た目の対照的なところとか(笑)とにかくふたりともそれぞれの男らしさがあってカッコイイところとか、全部好きです。

キャー続きをわくわくしながら待っていただけて応援していただけてもうゴロンゴロン転がります。はい!頑張ります!あっ、わたくしバッドエンドは書けない甘ちゃんなのでどの話も基本ハッピーエンドですので、なにはともあれ、ラストは幸せになると思っていただいて大丈夫です。保証します。

あーホント、バカみたいなお返事で申し訳ありません。これだけ喜んでると思っていただければ幸いです。どうぞまたいらしてください。