GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つだけんさん

尾形の声をやっている方。今朝方ワンピースをものすごく久し振りに観て、あ~もう全然話についていけないわ、誰が残ってるのかしら。相変わらずローの声はかっこいいなあ、あれ、尾形じゃないよね、違ったね。そう、リヴァイだ。リヴァイと言えばドッキリ番…

やったー!!

ゴールデンカムイ展がうちの近くにもやってくるよ!嬉しい嬉しい! ジョジョのアニメ展をやったのと同じ場所ですね。いや嬉しい、本当に嬉しい。ばんざーい! グッズ買うぞ!何買おうかな、全員で並んでジャンプしてるポスターだかは絶対欲しい。あとなんか…

やますた

たづろう、がラジオ番組でナニヤラな発言をしました。あの時間は私はちょうど仕事の移動中なので車のラジオで今までもちょいちょい聴いている番組でした。そういう番組は他にも日本郵便サンデーズポストとか、リリーフランキーのスナックラジオ等もあります…

きさらぎ駅とかタイムリープとか

映画?の「きさらぎ駅」を観ました。ネタバレしまくりで感想をちょっと私はにちゃんねる発祥のきさらぎ駅に関する知識は全くないので、ただ単に「怪談ものの映画」として観たのですが案外面白かった。まあ、狭い舞台で下手な役者がドタバタしてるだけだとか…