GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

4部8話観た

由花子こえぇー!

原作は勿論ですが、アニメもすごく頑張ってたね。最初に「あら可愛い子」と思ってたのが突然ブチ切れてびっくり仰天して、「なんかこの子変…」と思って、次に掃除してる康一のところにやってきて、「冷静になったのかな?」と思ったらそんなもんじゃねぇーセーター編んどった~毛抜きで小骨取ってた~ヒィー、ちょっと康一に関わった女下手すりゃ死んどる~で煽っていくスタイル、そして最凶に怖いあの窓ガラス貼り付き顔。観ていて真面目に「ヒェッ」て声出た。

そういや仗助と億泰が「こんな男は嫌われる」の話をしている時に、ホモネタがあったけど削られてたね。あの頃に比べてあれかな、ホモの人がそう変な人ではない、ホモだって責められることではない、という風潮になってきたからか。「マザコン」「不潔」と並べて「ホモ」が来るのはやっぱりまずいのかな。ああんでもあの後で「億泰よー、やっぱホモってのはイヤかぁー?」「いや別に俺は特に気にしねえけどな。イッパン的にはそうなのかなぁーと思っただけだぜ」「じゃあ例えばよぉー、俺がそうだったらどーするよ」「お前がかー?いややっぱ気にしねぇぜ。なんだお前ホモだったのかよ」「例えばだよ、例えば」なんてかーなんてかーダンダンダン←床叩く音

あーいいよね仗助と億泰。友情パワーでダチで親友、も勿論いいしこの際青い春でつきあっちゃってるふたりもいい。仗億もいいし億仗もいいし(錯乱中)

さりげなく、由花子に頭燃やされた女の子を助けてくれる億泰がもう最高にかっこよかった。ああ私だったら絶対億泰くんを好きになるのになあ。でもしょうがない。仗助くんに譲ろう(まだ錯乱中)

まあでも、由花子さんに追い詰められて康一君パワーアップするわけですし、結果的には良かった点もあるとかないとか…でもやっぱ怖すぎる。この先由花子さんが多少なりともまともな、といいますか世間一般の常識を身に付けるようになるのか、と考えると疑問ですしね。康一君、大変だぞう。あっでも早くシンデレラの話観たいな。泣いてる億泰を慰める仗助も観られるしな。「泣くなよーお前にはよぉ、俺がいるじゃねーか」「仗助ぇ~~~」ああ…(略)

ああ、とか言いながらぴくしぶのアヴさんとポルの話終わりました。いやあ、打った打った。面白かった。

うふんチューさせちゃったわ。ごめんね~チューさせちゃったのよ~うっふっふっふ「もっと他のこともやらせろよ!」「やめんか」

あとは途中になってるくーがをやろうと思います。くーがはぴくしぶはやめといた方がいいと思うのでサイトでね。