GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱたぴた集

今回はキャラクターもいろいろですが最初はアヴさんから。 康一君に続いて 兄貴とペッシのいちゃいちゃを見せられる役ということでしょうか。 あなたの気持ちはわかる。 続いて しっかりしてアヴさん 兄貴とペッシのいちゃいちゃを見せられ続けておかしくな…

お返事

昨日より4℃も高い。暑い。暑すぎる。 お返事です。お声ありがとうございます。

バイオ

ハザード8の実況を観終わりました。ネタバレします。 主人公は謎の連中と戦って戦って7では妻、8では娘を苦難の末に助け出すというのが目的となっております。要するに夫であり父である漢の物語ですね。まだ赤ん坊の娘は例によって謎の力を持っていて、依代…

梅雨?

早過ぎやせんか。5月中旬で梅雨って。ニセの梅雨じゃないのか。「なんだ、梅雨じゃないのか」「ばれたか」お隣の換気扇には鳥の気配がない。駄目か。がっかり。仕方ないのでベランダでスズメに玄米をあげて憩う。ちょっとだけぱたぴたで和んでってください。…

お返事

今日はもう初夏のような暑さでございます。車のエアコンをかけずに窓を開けてギリギリまで粘るわたくし。ビーチボーイズ全開でかけるぜ。 お返事です。お声ありがとうございます!

ぴたぱたおもしろ集

最初はゲットした兄貴&ペッシの数々。いや~嬉しいわ~手に入ったのよ~あら、ペッシと兄貴は全種類手に入ったんだ。まあそんなに、ジョルノみたいにいっぱいはないけど、ちょっとかなり嬉しい。ではご覧ください 俺の雄姿に惚れろペッシ… やっぱり兄貴はス…

お返事

窓から外を眺めると空がなんか黄色い。黄砂ですか?ジョジョ4部の空は、あれは黄砂が飛んでいるのかも知れません。「億泰ー、この季節は洗濯物外に干さねー方がいいぜ。シャツが黄色くなっからよォー。杜王町の春の名物だぜ」今のバイオハザードは8なんです…

ぴたぱた集

軽く載せていきます。 ちゃんと顔が出てる 意味が一応通ってる気もする。 あと また亀に戻った なんか、亀が仕方なく言ってる感じがして気の毒。 YRさんお声追加ありがとうございます!地震は大丈夫です。慣れませんが。 またいつでもお声下さいね~お待ちし…

お返事

薫風かおる若葉の頃イカがおすごしでしょうか。イカの顔文字のくコ:彡って可愛いしちゃんと表していて良いですね。あとはアナゴさん【:3ωいいですね。CDブックのDIO様。「フグ田君…きみの生き血をわたしにくれないか?」OVAのホルホース。「俺は君と組んで…