GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日はお返事のみにて。

> Sさま

うわあーありがとうございます!早々に読んで下さってああもう、ものすごく嬉しいです!その上温かいお言葉の数々、こちらが感涙しております。なんか本当に、気がついたら全部で何回抱き合ってるんだろうこのふたりと思う程のくっつき度数で自分でびっくりしました。OVAの再会シーンが大好きなんですがそのあたりもあるのかな…たっぷり抱き合ってもらって個人的に満足してましたが、Sさんに各種の抱擁がそれぞれ良いとおっしゃっていただけて嬉しいです~スーパーいちゃこらタイムは自分で打ちながら「なんだお前ら!可愛いやつらめ!もっといちゃこらしやがれ」とか言ってました(笑)

わあ、ミスティックアークご存知ですか!嬉しいです!私もあの閉鎖空間を迷いながら進んでゆく雰囲気、すごく好きでした。ああいう、ゲームの世界の中にプレイヤーが連れていかれるようなゲームって、あまりないなと思います。今度書いた話なども昔の家庭用ゲーム機時代の謎解きっぽいですが、打っていてかなり恥ずかしかったです。もうちょっとちゃんとした謎には出来なかったのか自分。

あっ今回のpixiv話ですが、もともとはヤフーのモバゲーにミステリーワールドというブラウザゲームがありまして、そこに「アフリートの宮殿」というステージがあるんです。72時間しか居られなくて、アラビアンな世界で、そこにはアフリートという炎の精霊が住んでいるのだと。アフリートってなんだろ、と思っていたら「イフリートのことですよ」って教えて下さった方がいて、その時に今回の話の原型がばーっと浮かんだのです。思い出話でした。

今回何度もお言葉を下さって本当にありがとうございました、ピクシブにアップしてみて良かった~!と思いました。また是非あのふたりのいちゃこらを打ちたいと思います。もうチューさせてしまったから怖いものなしだ。「そうだ!もっと他の事も!ほーかーのーこーとーもー」「やめろ」

重ねて御礼申し上げます。どうぞまたお越しください。お待ちしております。