GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

URL変更の話

いや、その… 各電器屋を見比べてですな、まあそんな違いはなかろうと思っておったのですが意外にも結構ハッキリと値段に落差があり、とある一店で「えええいっ」と雄たけびをあげてパソ三郎を購入したんですよ。 それでね。 誘蛾灯にひきよせられる蛾のごと…

ジョジョアップしました

いや~いろいろな意味で久々です。お元気でしたか。 二週続けての大雪にかなりダメージくらいましたが今はなんとかやっています。 パソコン、仕方ない。腹をくくろう。8を買おうじゃないか。8を。エイトを。エイトマン。桑田次郎の絵ってスマートでかっこ…

大雪

数十年ぶりの大雪だそうです。 いたるところで坂を登れないキュルルル音が響き渡り、会社の人はガードレールにつっこみムチウチになりました。 私の借りている駐車場全体がすっぽり雪にうもれてしまい、一番奥から二番目の位置にいるトビ丸はもはや遥か彼方…

ライジングインパクト

猛烈に留守にしておいて唐突に好きな漫画の話をします。 少年ジャソプに連載していたゴルフ漫画で、私はまだ6・7巻までしか読んでいません。ですが、「ああ播磨灘」や「昴」同様どんどんひっぱられる力がある。ので、好きな漫画決定 主人公や周辺の人々が…