GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

梅雨?

早過ぎやせんか。5月中旬で梅雨って。ニセの梅雨じゃないのか。
「なんだ、梅雨じゃないのか」「ばれたか」
お隣の換気扇には鳥の気配がない。駄目か。がっかり。仕方ないのでベランダでスズメに玄米をあげて憩う。
ちょっとだけぱたぴたで和んでってください。

f:id:kk_raica:20210516165811p:plain

誰のことを言ってるのか

諭されてしょんぼりしてる5部ナレフ。やけに殊勝じゃないか。キミらしくないぞ。

あともうひとつ

f:id:kk_raica:20210516165948p:plain

何かをごまかしてるようにしか

あれか。アヴドゥルの隣りにナイスバディの脚がグンバツの女でもいたのか。ちょっとジョジョの表現て気恥ずかしいね。プッツンとかね。