GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日はもう初夏のような暑さでございます。車のエアコンをかけずに窓を開けてギリギリまで粘るわたくし。ビーチボーイズ全開でかけるぜ。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

こんにちは!プロシュート兄貴のケリを堪能していただけて良かったです。そう、ペッシの顔までが遠い。届かない。よいしょ、よいしょ。あまりケリに威力もなさそうです。蹴った後疲労困憊。「大丈夫ですかい兄ィ」「うるせえぞ、あっちいってろ。ぜえぜえ」
ツバメー!そうですか、築4年なら今年も大丈夫ですねきっと。いいな~。うらやましいです。あっ昨日、我が家の隣室の換気扇の下にまた新しい草が落ちてました!何かが来ているようです。この際なんでもいいから巣を作って欲しい。あまり騒ぐと不安がるかな、と思ってなにげなくさりげなく過ごしているこの心をわかって欲しいです。頼むぅ
えっ蛍が?イメージとしてはやはり夏の虫の感じがしますが、新緑の蛍って響きもすてきです。勝手に日本の虫のような気がしていましたが別にそんなことはなく世界各地に居るそうですが、きれいな水源にしか居ないというのは変わらないでしょう。蛍の居るところはきれいなところ。蛍の里はよいところ。
蛍の光には求愛の意味があるという説もあるようで、ロマンですね。シリを光らせてドキドキこっちを見ているポル「なんだ」「いや、蛍…」
お声ありがとうございました、無事にツバメの家がリフォームされ入居の折には教えて下さい。お待ちしております。