GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぴたぱたおもしろ集

 最初はゲットした兄貴&ペッシの数々。いや~嬉しいわ~手に入ったのよ~あら、ペッシと兄貴は全種類手に入ったんだ。まあそんなに、ジョルノみたいにいっぱいはないけど、ちょっとかなり嬉しい。
ではご覧ください

f:id:kk_raica:20210510151252p:plain

俺の雄姿に惚れろペッシ…

やっぱり兄貴はスゲーやッ!のところ。
ペッシのキャーキャー感がいいね。兄貴は気取ってるね。

そして

f:id:kk_raica:20210510151424p:plain

兄貴が必死に見えるw

ミスタ戦直後の、兄貴がペッシを蹴ってるところなんですけど、等身が短いせいでなんか襲ってるみたいに見える(笑)
わあああ兄貴やめてくれよナニするんだよォ!ナニするんだぜペッシぃぃぃ

そしてペッシと兄貴といえば

f:id:kk_raica:20210510151535p:plain

コツン。の煙も出して欲しかった

そしてご存知の「ペッシペッシペッシペッシ~」コツン。のシーンですね。和む。この場面はマストだね。

 

次はアヴドゥルと5部ナレフの会話。

f:id:kk_raica:20210510151640p:plain

アヴドゥルの目が伏せ気味なのがいい

ちょっとしんみり。

そして

f:id:kk_raica:20210510151727p:plain

だめだねってアンタ

ひどすぎるアヴさんであった。むごい。なんちゅう言いぐさ。

こっちは良い方。

f:id:kk_raica:20210510151802p:plain

アヴさんのフランス語~

そうなの、ずっと待っていたの。やっと来てくれたんだな。もう二度と離れないぜ。ヨヨヨ

 

番外編のおまけ。
花京院がおもしろすぎる。

f:id:kk_raica:20210510151854p:plain

空気が読めてるんだか読めてないんだか

 下のふたりが気になるところだが…

あ、これジョルノじゃなかったね(笑)ナラちゃんの入ったジョルノだった。