GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぱたぴたシリーズ

2枚ほど。

f:id:kk_raica:20210607203558p:plain

やめとけやめとけ

急いだら死ぬと言ってるでしょうが。

ちょっとジョセフっぽいね。人の話聞いてない感じ。

もいっちょ

f:id:kk_raica:20210607203710p:plain

先輩と花京院ふたたび

ぱたぴたって、なんか「このふたり、セットにしたわけじゃないのにいっしょにいる率が高い」ことがあります。

人によって違うのか、どのスマホでもこのふたり一緒に居る状態なのか知りませんが。私のとこはアバッキオ先輩と花京院率高し。アバッキオは花京院のことも多分気にくわないであろうよ。冷静で頭がいいタイプはお嫌いだと思うの。ふたりで探偵でもやれ。変な髪型同士。って書いたけど、ジョジョの登場人物は大概変な髪型よね…