GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

冷蔵庫の

扉を開くとそこにはじじいとアヴドゥルがいて、じじいはニッと笑いアヴドゥルはこっちをにらみつけていなさる。手つきを見ると魔術師の赤を出す寸前。

いいねえ。気分がのる。

しかしいずれはこのエメマンも飲まないとなあ。どうしたものか。

そういえば、ジョジョ展やってる頃にオーソンで売ってたイギーのコーヒー味ガムがまだ冷蔵庫にあります。イギーがつんと澄ましている。かわゆい。

ガムって何年くらい食べられるものだろう。このガム食ってはらいた起こしたらイギーが笑ってるってことでいいでしょうか。

なんか今ふと、花京院が満面の笑顔で「どうぞ召し上がれ」って言ってるパッケージのさくらんぼを、どこかの農家が出そうとか考えついたりしたら、一体どうすればいいのかと思いました。もう一種類くらいあるのかな。「食べないなら、僕が食べちゃいますよ」とかいうのも。ああ、ゾクゾクする

思い出話。

わたくし、ネットに話をアップするようになる前に自分の楽しみだけで虹創作をしておりましたが、ある日突然のマシンクラッシュにより、全て大宇宙の塵と化しました。あの腐った話の数々は今頃どの辺を漂っているのやら。

ちょっとかなり相当呆然となりましたが、気を取り直して(としか言いようがない)再び打鍵をし始めました。あの頃はジャイアントロボや平成おめんライダーはまだ存在を知らなかったので打っていませんが、ゲッターとジョジョの話は随分塵になりました。塵になった話も時々思い出して手を加えてアップしています。

ネットに上げておくといざという時に助かるよね。そのことがよくわかりました。

幻大、もうすぐ終わる。なんかやけに耽美になって自分で笑った。

拍手して下さった方、ありがとうございます!

お返事は以下で

> お話面白かったです の方

ありがとうございますー!(腹の底から)

アヴさんとポルポルかっこよかったですか、嬉しいです!えへへえへへ

私承太郎と花京院のガクセーコンビも大好きですが外人3人衆もだいだい大好きです。イギーもな!なんかもう、3部のキャラは全員好きなんです。

上で喋っているように塵になった話でジョジョの話もありまして、まあ全部3部の話で、旅の途中の話から「DIOだけ倒してこっちは生き残っててごめんなさい」な捏造話もありました。各人の話も書いていました。サイトやってからはガクセーコンビの話が多いですが、外人3人衆の話もいずれ打とうと思います。全員そろってイチャイチャしてる話を書いたので全員で戦ってる話も打とうかと思います。ミドラー戦を見ていてワクワクしましたので。

ジョジョではどうも肉体のフルコンタクトな話は打てないのですが(笑)「熱くて篤くてちょっと友情はみ出し気味」な感じで打っております。そこら辺の塩梅にOKいただけてホッとしました。ありがとうございます。

またなんでも一声下さい。