GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

石つぶて八重ちゃん

なかなかいいコントロールでしたな。迷いなく投げてたし、とにかく飛び道具ならなんでもござれなのだろうか八重ちゃん。

「これは鉄砲だなし。オラにくれるのか」「マグナバイザーだ。受け取れ。あのミラーモンスターと契約しろ」「あの牛、ミドリ色だない。病気じゃねえのかい」神崎は八重ちゃんをゾルダにすることに決めたようです

ハセキョー可哀想だったなあ。「攘夷」と叫んで襲ってくる連中、ホント嫌。捕まえて処刑する側と同じくらい嫌。ところでジョーイっていう映画あったね。かわいそうな白血病の少年の映画じゃなかったっけ

井伊直弼が殺される覚悟を決めていたってのはわかりましたけど、覚悟さえ決めていればナニしてもいいってもんじゃないと思う。あの人、近代日本に必要だった人何人殺したんだろうね。

吉田松陰て残ってる肖像画がやたら老けてるんですけど、多分まだ若くして死んだんだろうね。本当におぐりしゅんくらいなのかも知れないね。

首に縄をかけられながら何事か大喝すると周囲の人間がはっと気おされて下がってましたが、私には叫んだ言葉の意味がわからなくて気おされなかった。恥ずかしい。

ジョジョちょっと打った。

しかしこの頃ポメラの調子が悪いのです。→キーが動かないことがある。うーむ、打ちにくい。

拍手してくださった方、ありがとうございます!