GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

北斗の拳大好き芸人

を、アメトークでやってくれた。嬉しい。わーいわーい。

今までやってなかったのか?と思ったけども。魁!男塾はやったのに。

ラオウが死ぬとこまでの話に終始してましたな。まあ皆そうだろう。わいわいきゃっきゃで話すのはジャギとかアミバとか初期のキャラについてだもんね。牙一族ってお笑い芸人がいまして、エンタの神様でしか見ない人だったんだが、一番に呼ばれるべき人たちなのになあ。気の毒に。

ネタは、シェルターの中は詰めれば入れそうに見えるとか、「おまえのようなババァがいるか」とか、ファンロードを思い出す感じですね。

レイの声がちらっと聞けて嬉しかった。

あと映画ね。みんなのシネマレビューでは死者の盆踊りや北京原人デビルマンと並んでワースト映画に名前を連ねていますが

個人的にはそんなにひどいもんでもないと思う。そりゃあ百烈拳はアレだけど。

デビルマンよりはずっといいと思うよ(笑)

次はジョジョの話を書こうと思います。ごくごく短い話。

ちょっとおセンチな感じで。珍しいキャラを出そうと思う。

ジョジョのアニメ面白いね。ジョセフはいいなあ明るくて。シーザーとの友情もいいし。

この前発作的に主題歌のCD買っちゃった。ついでにゴム製のコースターみたいなやつを二個買った。ワクワクして開けたら5部のポルナレフと、暗殺チームの…

名前忘れた。すまん。ダメだ。5部以降はサッパリ頭に入ってない。5部のファンが一番多いんだろうに。申し訳ない。お詫びといってはなんだがUFOキャッチャで取れる、壁の前にチームブチャラティがずらっと並んでるやつ。あれは全部そろえてるよ。色違いも含めて。

テレビの前においてあるんで段々テレビが見えなくなってきました。ミスタとジョルノが加わったら完全にテレビふさがる。困った。

拍手して下さった方、ありがとうございます!