GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

刑事と犬

やふーのニュースで観ました。
イチジョーさんとゴダイがサムズアップしておった。2021年の世でこんな写真が観られるなんて予想もしておらず、意表を突かれました。
この、エヌエチケイの風変わりなドラマは録画してまだ観てないんですが、まさかこげな隠し球が仕込まれていたとは知らなかったのでかなり楽しみです。キャスティングはジョーさんがやったんだろうか。気になる。この写真だとかつら山さん若いね。湯けむり殺人バスガイドのとんだばやしの変遷を見ていると「老けたなあ」と思わざるを得なかったんですが、この写真には安心しました。ジョーさんもこれサムズアップしてるんですか。わからないよ(笑)
ぜひ、ゴダイの姿がミカド号になってしまって、イチジョーさんにだけはゴダイが着ぐるみを着ているように見える、という話が観たいね。タイトルはズバリ「着包」しかし、一体なぜ。何のために。変身したらどんなクウガに。茶の力?ドギーフォーム?何に秀でている形態なのか。嗅覚?単に素手での戦い?温かさ?(笑)『犬の 技よ 腹を 上に 向けて 寝ころび 撫でられよ』
いやいや、気持ちが一気に20くらい若返りましたですじゃ。ありがたいことです。