GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

さようならピタパタポップ

終わっちゃったよ~(涙)

最後の頃はスキル5のアヴさんの部屋にいろんなポルナレフを入れて喋れるように育てるのが日課でした。「もうすぐ終わりだな」「ああ、そうだな!でもスマホの画面に出ないだけで俺たちは続いてるんだけどな」「それを伝える方法がないのが残念だ」そうなのよ、きっとそうなのですよ…

というわけで面白かったり面白くもないけど会話が合ってたりした数々です。

f:id:kk_raica:20210902153655p:plain

頑張れイル蔵

ギアッチョが冷めてるのが面白い。

f:id:kk_raica:20210902153858p:plain

ひどいじじい

前にあげたっけ?ひどいじじいシリーズですね。

f:id:kk_raica:20210902154000p:plain

問いに対し答えの形

全然正解ではないのですがきれいな会話なので思わず。

f:id:kk_raica:20210902154050p:plain

ホロリ

最後にこれを見てとてもしんみりしました。承太郎…

さて、アヴとポルのを続けて載せます。ひどいのからいいのまで

f:id:kk_raica:20210902154228p:plain

「どっからでも」が可愛い

よほど強いとみえる。

以下ブタのカードシリーズです。

f:id:kk_raica:20210902154355p:plain

自信満々

俺の度胸に驚け。

f:id:kk_raica:20210902154450p:plain

不屈の精神

ポルは全編、「逃げる」ことが関わってくる人だった。アヴドゥルがJガイルに刺された時とか、DIO戦とか。他の人はあまりそういうところないよね。

f:id:kk_raica:20210902154756p:plain

やっぱりね

でもがんばったんだよね。

顔に添えた手が可愛いね。

 

ほかにも何枚かあったかな…とりあえずアプリが終了してしまって、これ以上増えないんだなと思うと寂しいね。どうもありがとう!次は恋愛シミュレーションをひとつ作ってね!頼むよ!