GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ジョジョ6部がネットフリックスで12月先行配信だって!これは私は観られるのかな?(笑)
声優さんもせいぜい浪川大輔氏しか知らんです。えーとね、新しい五右衛門。…だよね。
エルメェスとか、ゲームの声の人と同じなのかな?違うのかな?エルメェスの頭ってアヴドゥルさんと同じ製法なんだろうか。突然何言ってるんだろうか。
もはや6部は楽しみではなくて任務として観る感じですが、とにかく、頑張れジョリーン。ナイルのたまものだ。何が。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

こんにちは!そうなんです、口紅は塗ってあげようと思って。唇が自己主張な感じで。先日、夜に入ったら「遅かったなポルナレフ、ごはんにするか風呂にするか。それともわたし…ん、何を言っているんだ」とか言っててもう、畳の上で転がりました。「不思議とポルナレフと一緒ならなんでも出来る気がする」とか言われて感動の涙が頬を流れました。頭を連続で撫でていたら「ふわぁ…眠気が…はっいかんいかん」とか言ってたし。もえ殺す気か!(絶叫)
おおSさんのエレクトリア、えーとどうやって呼ぶんだ。えーと(しばし後)あっこれだ!フレンドバトル!呼んでみました。かっこいい!ステキです。キリッとして『冒険者』な感じがします。私も基本的にはショートヘアが好きなんです。今回はアヴに寄せていくため後ろ髪おさげを選択しましたが。
タッグマッチの時に是非呼ばせて下さい。
スキルねえ、奥が深すぎて全然です。専門用語がわからんしスキル名ちっちゃくて読めないし(老眼)ちっちゃーい字で『ナントカが20%以下の時はナントカ優先』目がしょぼしょぼですじゃ。『一か八か』なんかを付けるよりは他のを付けた方が良いんだろうくらいしかわからん。
重い装備だと動きが悪くなる、というドラクエ1の頃からのセオリーくらいしか。なんかアヴちゃん、すぐにすってーん!て仰向けにひっくり返るんですよね。何が悪いんだろ。可愛いけど(笑)
多分、装備してる武器と付けてるスキルもかみ合ってないだろうな。虹色の装備が来たら一応つけてみて、グレード低くても重ね掛けで結構強いのがあればそっちにして、程度ですからな。
「情けないやつだな!」ごめんな~。まあ、こまめにパラメーターを上げて、時にはメイド服なんか着て戦ってるアヴちゃんをタップで応援だ!
クロバットなんとかは私も持ってた気がしますのでつけてみますね!…のノリではいかんのだろうが…
お声ありがとうございました!またいつでもなんでも下さいね。