GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぱたぴたーッ

なんてこった。サービス終了だって。
唖然、愕然です。私はもともとあまりその辺の動向には疎くて、前回のジョジョSSが終わる時も「ナニナニがアレしてるから、そろそろ終了かと思っていた」みたいなのを読んで「え~そうだったんか」と言っている体たらくでしたが、今回はそんなあやしい動きはあったんですか?ピタパタパスポート終了てのはあったけど、あれとか?(泣笑)
皆「楽しい」「可愛い」「良ゲー」言ってたと思うし、なによりも最近になっていろいろ改良されたりプラスされてるところがあったり、6部アニメも決まったりでまだまだこれから盛り上がる感が満載だったと思うんですが。一体原因はなに。SSの時も言ってたけど、こっちはSSより先の展開の仕方がいろいろあるアプリだったと思うんですけどねえ。残念です。これでジョジョ関連のアプリは全滅か。ぱたぴたの絵でのジョリーンちゃん見た事があるのかくらいに思い浮かぶのになあ。
やっぱりジョジョは全体的に盛り下がってるんだろうか。いかんいかん、デマはこうやって広まっていくのだ。食い止めろ。
それはともかく、何か新しいジョジョのアプリを出して欲しいですね。ここで満を持して恋愛シミュレーションだ!大変だから最初は1部~3部でいいですよ。んー、3部も登場人数が多いから大変かなあ。3部以降は後日のアップデートでいいか。ここまで譲歩しているのだから是非出して下さいね。なんでもいいから何か出して…うわーん。本当に終わっちゃうの?ねえ本当に?

f:id:kk_raica:20210703155855p:plain

ショックで笑う2人

ふたりの頬に涙の跡が見えるとか見えないとか。