GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョナサンその他

ぱたピタです。最初はジョナサンです。

f:id:kk_raica:20210701193236p:plain

なんかぐっときた

承太郎さんのこのセリフとても好きですけど、この言葉で賛辞される人が沢山いますよね。ポルナレフだってそうだし。中でもジョナサンは本当にそういう感じがしますね。父を失い師を失い。可哀想だなあ。でも心から愛した女性と結婚出来てせめて良かったかな。シクシク

f:id:kk_raica:20210701193935p:plain

安請け合いするな

アヴドゥルさん、大丈夫なんですか。後で「いや、実は知らない」とか言ったらジョナサンがっかりするよ。いいのか。謝るなら今のうちだよ。「ううむ」

 

ここからは別の人たち。

f:id:kk_raica:20210701194113p:plain

そりゃそうだ

ギャングのリーダーと日本の漫画家ではなあ。覚悟の度合が違うッ。露伴先生の口のわきのしわが可愛い。

そして

f:id:kk_raica:20210701194242p:plain

3回で済んだのかどうか

実にノーマルな承太郎さんの反応でした。きっと公になってないだけであと2回くらいは落ちてるよ多分。