GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

スズメにやるスズメ用の屑米が底をつき、人間が食べる用の玄米を撒いてやっている。人間は痩せ、スズメは太るのであった。チュンチュン「もっとよこせ」と鳴いています。ちょっと少なめなのは勘弁して下さい。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

こんにちは!終わってしまいましたねえジョジョSS。なんかもう、後から後から思い出が。あっあの場面もう一度見たいとか思い立つそばから「もう終了しました」3部のアニメやってた頃は同時イベントで無人島でアヴドゥルが帰ってきた!なんてとこを嬉しくて何度もやったっけな~ああもう終了したのね…4部のサマーシーズン到来!のメダル作るとか、なかなか良いセンスしてたよね~各画面のずーっと下の方に隠し絵があるとかさ…ああキリがない。
Sさんの総合力ユニット一覧拝見させていただきました。アヴポルの聖地ですね。場違いなDIOがいい味出してます。面白い。しかし、各メダルの重ね掛け回数に度肝を抜かれます。さすがアヴポルキングSさん。
そうそう、アニメの絵を描き直したみたいな絵が良かったですね!あれの右手だか左手だかアヴさん。炎の十字架の。あれも欲しくてねえ、プラチナリング頑張って貯めましたよ。初めて手に入れた時は嬉しかったなあ。ヨヨヨ
ポルナレフで一番好きだったのはあの4部のアニメステージのカメユーチケットか何かで貰える、シュッて手を構えてるやつ。えー、そこ以外を切り刻むポルナレフですかね。2度攻撃でしたっけ。違うこと言ってたらすみません。
アヴドゥルで私が持ってなくてフレンドさんの誰かが持ってた、目を伏せてるやつ。インド人っぽい。ポルナレフとの初戦の時かな、「む…本気を出す気だな」みたいなことをポルナレフが目のアップで言う時の顔。あれがかっこいいなと思いましたがどんなメダルだったのかはわからないままです。あと同じ感じで、正面顔でやや俯き角度で目が向かって左方向を見ているやつ。これもインド人っぽい。あれの顔も好きでした。これもどういったメダルだったのかはわからないままでした。持ってた筈ですが覚えていない。これではユニットとして好きだったとは言えないですね。絵的に好きだったという。
ユニットとしての一番はなんといっても元祖アヴポルメダルですねえ、手に入れた時からずぅーっと最後まで使ってましたし、Sさんに教えてもらったアビリティ付けてそのアビリティのホルホースも鍛えて…
思い出すと泣けるばかりです。
ああそうですね、ぴたぱたでは6部出しますよね。うんうん、絵が想像できますね。承太郎さんも出るんだろうなあ、3部4部と来て次は6部太郎か。あれ、5部キャラには承太郎さん居ませんよね。さすがに居ないよね。居たりして。
6部は全然覚えていないし、6部考察ブログなどを読んでもやっぱりわからないし、やっぱり最後にどうなるのかわかった上なので気持ちが盛り上がらないのだと思いますが、なんとかがんばってついていこうと思います。
そういえばぴたぱたのティッツァーノとスクアーロのステージが今日まででした。まだ最後まで行ってないんです。やらないと。
ではまた、SS終わって寂しい気持ちでも何でもお声下さい!お待ちしております。