GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は一日雨でした。春の雨。春雨。春雨は中華風が好き。
早く暖かくなってストーブが要らない気候になるといいな!

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > YR様

こんにちは!結構揺れました。でも今回はちゃんと、電子レンジにかぶさりつつ右手で食器棚の扉を抑えていたので中身は出てきませんでした。逆に言うとそれが出来るくらいの揺れだったんだと思います。ううむわからない、揺れの強さと津波の関係。今回は津波注意報が出て、でも津波は来なかった。ちょっとのやつも来なかった。のかな?なんかもうちょっとこう、「来る」「来ない」「このくらいのが来る」ってわからないものなんだろうか。地震そのものはとても、人間が予測できるものじゃなかろうと思いますけど、津波は時間たってからくるんだからさ…
そう、なんか、その、イベントそのものもですけど、ジョジョが全体的に盛り下がってますよね。私の錯覚ではあるまい。なんか6部のアニメ化は、ひょっとしたらしないのかしらん。するって聞いた気がするんですが。取り消し?私個人は6部に思い入れないですしそれどころか承太郎さんがアレする部なので正直言って見たくなさ度合いが5部ナレフより上でございます。なので最悪やらなくてもいいんだけど。ジョジョSSも6部アニメ化を待たずに閉じちゃうし。ピタパたはどうするんだろう。そのうちに6部盛り込むのかなあ。
なんか暗くなってきましたが(笑)なにはともあれ、春を目指して頑張っていきましょう!拙宅のふたりのいちゃっとした話今書いてますんで出来たら読みにいらしてください。お声ありがとうございました!