GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

また揺れた

再び電子レンジを押さえに走った。あの脅すような、それでいて揺れ出してから鳴ったってあんまり意味ないだろう!の警告メール音にあおられつつ必死で押さえました。でも今回は食器は落ちてこなかったし便所のトイレットペーパーも落ちて来なかったしあちこちにうずたかくなっているあれやこれやも崩れなかった。まあ、崩れた山もありましたけどね。文庫本のタワーとかね。おおむね大丈夫です。Rさんご心配くださってありがとうございました!penelaさん記事にコメントありがとうございます。そちらでお返事させていただきました。
津波注意報が解除されたっぽくてよかった。電車は相変わらず停まってるみたいですけどね。強風が吹いても地面が揺れても停まる電車よ。
しかしここにきて余震ラッシュが半端ないのです。なんで。何かした?
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。