GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は一転寒い寒い日です。雪も降ってます。はらはらとですが。
春を希う。
そう、ジョジョSSが終わるんだって。一体なにごと。新しいジョジョアプリ作らないのかしら。恋愛シミュレーションでもどうですひとつ。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > S様

こんにちは~地震はびっくりこきました。しばらくは余震に気をつけないと、と思いますが、今回の地震が10年前の地震の余震なのかも、というのを聞き、うーんやはり地球規模の話と、われわれ人類の時間感覚は違うなあと思うばかりです。10年後に余震って。余震が何回か来ているうちに年とって死んじゃうよ。柱の男なら違和感なく受け入れるのかも知れません。
揺れるわ寒いわ、盛り沢山な2月。早いとこ通常営業に戻って欲しいものです。
そして、ジョジョSS。
これまたびっくりこきんじです…なんか「そろそろ終了っぽい」という話は出ていたみたいですが、私は「なんか、懐かしイベントステージがてんこ盛りで並んでるなあ。サービスかな?」くらいしか思っていませんでしたので、今回結構衝撃でした。どうせジョリーンのアニメが始まったらまた6部6部で盛り上がるんだろうなとも思ってましたし。ところで、どうして終わるんですかね?課金率が悪化してるんですか?ほかにスタッフ人員が割かれるアプリでもあるのか。直接の、もっとも大きな理由としては何なのでしょうか。
ジョナサン、ジョセフ、承太郎のうち誰かを選んで始めよう!て言われて喜び勇んで承太郎を選んだっけな…初めて来たSRはジョナサンでした。あのロンドン国旗(だっけか)が胸にバァーンて描いてあるやつ。アビリティは初撃ブーストだったかな…懐かしくて泣いちゃうよ。アヴポルメダルが出た時はほんっとうに嬉しかったっけなあ~最近のだって嬉しかったのになあ。あー、気が抜ける。ダイヤ全部使って何かしよう、といってもガチャ回すくらいだよな…
とかブツブツ言いつつ、私も春までやろうと思います。寂しいですね!寂しい春。
ではまた、寂しさでもなんでも一声下さいね!お待ちしております。