GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今夜は仕事の帰りに肉を買って帰って、肉を食べたいと思います。肉肉。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

こんにちは!最近気になっているキャラクター、誰だろう…わかりません。炎属性の人は誰でも好きになりますけどね。自分のキャラクターメイキングの時は絶対炎属性一択です。たとえ不利になろうとなんだろうと。私の魂だろうとなんだろうと。
拙作読んで下さってありがとうございます!勝手に作ったポルの思い出話。でもあの人、ポルナレフランドを建てるとまで豪語してるんだから、私が考えてるよりもっとずっと上手いのか。ジャンプの新人賞くらいとれるんだろうか。ポルナレフの読み切り一本、読んでみたいですね。巻頭カラーポル。
アヴドゥルさんは鷹揚でデンと構えてるように見えるけど、案外焼きもちやきという辺りのラインで行って欲しいです。自分の方が年上だし、あんまりあからさまな嫉妬を表明は出来ない分、結構じりじりと音を立てて焼けこげる。たまに妬いてみせるとポルナレフ大喜びだよ。
温かいお言葉ありがとうございました!
アヴポル新メダル速攻ゲットしました~今回はもうポルナレフがニッコニコで「おい!誰に会ったと思う!」アヴドゥルさんがフフン笑いで「今日の運命の暗示は…」で、メダルの中にぎゅうぎゅうづめになってるのがまた可笑しくて、まあーくっついちゃって!ウフフ。
なんだっけ、「再会」っていう名前の…アビリティじゃないし…コマンドスキルじゃないし、なんだか忘れたがなんだっけ?えーと、ああリーダースキルか。いい名前だ!前のコンビメダルはスタンドが結構前面に出てましたが、今回はキャラが出てる感じですね。もうとにかくポルナレフのはしゃぎっぷりにこちらまでニコニコしてしまいました。使ってみたらラスボス花京院相手に無限ループになってしまい、「目が回るぜ」「止まらないな」「ふたりともなんとかしてください!」状態に。あと、露伴先生相手に二人のメダル残して全員やられて、コマンドスキル打っては露伴先生の攻撃をスルー、コマンドスキル打っては露伴先生の(略)の無限ループに陥りました。「君たち!いい加減にしてくれッ」「そんなこと」「言われても」
もう何が起こっても嬉しい。持っていた重ね掛けカエルを全部食わせました。前から居る悲壮なアヴポルメダルと、今回のうっきうきアヴポルメダル、そしてジョナサンとツェペリさん、スタンバイは吉良(笑)
そういえばこれの前の単独アヴさんも欲しかったんですけどね。来るのはオインゴに透明な赤ん坊にチャカに。まあいいです!
銀のおすすめアビリティあったら教えてください!まあ私はろくなの持ってませんが…
ではではまたお声下さいね!お待ちしております。