GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

8月が静かに去っていく筈なのだけれども猛烈な暑さ。セミも絶好調で鳴いている。夜は一応秋の虫が鳴いていて、なんか錯乱してきます。
老人のように、昔はお盆が過ぎたら涼しくなったもんじゃがのうと呟くばかり。でも暑いのはちょっと嬉しい気もする。残暑が厳しいって、歳とっても元気な老人と通じるところありませんか。ないか。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Rさま

こんばんは!あー、ヤマトの決まりがあるんですね。送れるもの送れないもの。アルコール濃度が濃いものは危険なんだろうか。発火するか?ガソリンならともかくという気もしますが…
本当にコロナ、先が見えませんね。そうそう、インフルの方だけでもしっかりやっておいた方がいいとか聞きますね。重症化を防ぐのかな?今年はなんとなく早い者勝ちみたいな変な戦いになりそうな。でもあんまり早く打つと流行ってる頃にはもう薄まってたりして。あら、注射お嫌いですか!好きな人居ないか。私の友人も針が刺さる瞬間に悲鳴を上げる人がいました…明後日の方を見ているから「刺さるところを見ていた方がいいんじゃないの?」と言ったら「怖くて見ていられない」と言われてしまい。Rさんも頑張って打って下さい!アニメ版の悟空って注射嫌いなんですか?あんなに強いのにね…あの人の腕に注射しようとしたら針折れるんじゃなかろうか
そうですね!休息とって、もえ話で免疫アップですね!後半は我々はベテランですからね。
いろいろと、重ね重ね、ありがとうございました。