GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

運命で結ばれた

ヤフーの見出しに、『星座別・運命で結ばれた「波長が合う」男女カップルTOP5』というのがありました。
自分の星座なんか見ませんよ。気になるあの人とあの人の星座しか見ません。見方として間違ってるでしょうか。気にしない気にしない。
そうしたら

 


3位 おひつじ座女性×いて座男性
……言いたいことを言い合える関係

自分を高めたいおひつじ座女性とって、考え方や行動を認めてくれたり、応援してくれたりするいて座男性とは波長が合います。
また、気持ちや考えを言葉にしてくれるところも、おひつじ座女性には心地よいのです。
言いたいことが言い合え、一緒にいるとリラックスもできる関係でしょう。

 


おおーパチパチパチパチ。まあ男女のカップル占いですからね。この場合ポルアヴで。
でも、「自分を高めたいおひつじ座」とか、「(いて座が)気持ちや考えを言葉にしてくれる」とか、「言いたいことが言い合え、一緒にいるとリラックスもできる」とか、まさにぴったり。
やっぱりね~そうだと思っていたのよ。ママはちゃあんとわかっているんですからね。
こうして分析してもらうと、長く一緒に過ごすのに適したふたりだな~と思ってニコニコしてしまいますね。
そしてだ。

 


2位 みずがめ座女性×しし座男性
……ふたりの相性は恋愛でも友達でも◎

男女の区別なく誰とでも親しくなれるみずがめ座女性。波長が合うのはしし座の男性です。
みずがめ座女性の好奇心旺盛さも理解し、積極的に一緒に行動してくれるでしょう。
恋愛関係になっても、友達同士のようで居心地◎。仲間とワイワイでも、二人だけのお出かけでも幸せを感じます。

 


こっちにもいたよ。この場合花承ですかい。
「男女の区別なく誰とでも親しくなれる」てのは、どうだろう、と思いましたけど(笑)
でも「好奇心旺盛さも理解し、積極的に一緒に行動してくれる」って花京院にぴったりだね。恋愛関係でもあり友達同士でもあり、クルセイダースの中のメンバー同士としてもふたりだけでも良いというのが本当にぴったり。あの連中を参考にして書いた文面ではと思うくらい。
やっぱり運命で結ばれたふたりだったのね!満足だわ。
「わしはーッ」「アギギ」老人と犬