GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

いやー昨日の雨はたまげたよ。
今使っている傘は濡れると桜の模様が浮き出るやつで気に入ってるんですがただひとつ、留め具がマジックテープなんですね。近い将来留められなくなる。今のうちにボタンとかスナップとかに改造すべきであろうか。であろうよ。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

こんにちは!いや、そうなんです、昨日は「わあ、すごい降りになったね」と言われる時のような雨が一日中ずーっと。道路は川のよう。お客さんの家で見たニュースで、最上川が氾濫と言っていてびっくりしました。こっちは大丈夫ですがとにかく、車から降りようとし荷物荷物、カギ、傘、とやってるうちにずぶ濡れ。情けないやら悔しいやら。今朝はそんなに降ってませんので大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます!もう日本中どこもかしこもですね。雨だのコロ菜だの…
ああ~いいなぁ~イギーとポルナレフのセット!こういうことのためにダイヤ、貯めに貯めてましたが、全滅です!(絶叫)ヌケサクやスピードワゴンや康一君が気の毒そうにぞろぞろと。ううう…
でもSさんとこで見せていただけるから良かった!セリフが二分割なんですね、面白い。わあ、イギーとポルナレフとアヴドゥルの部屋なんだ~感慨深いですねえ。ルーム017ですね。幸せに暮らしているんだね。安心したよ(涙ぐむ)
ははは、ポルの頭が。ぱたぴたは簡略化された線ですごく表情豊かですが、今回のポルナレフもまさにそれですね。私が絶対見られそうもないものを見せていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
エシディシポルナレフのチームで、ふたりとも覚醒させてみたらコストが上がって今まで貼れなかったポルナレフシールも貼れてよかったです。覚醒する時の動画がかわいい。くるっと回ってバァーン!て。コインで引けるようなキャラはこっち方面から強くしていけるってことですね。良く考えたなあ。
アヴさんを覚醒させることはなーかーなーかー出来ないと思いますけど、長い目で頑張っていきます。「俺なんか++だぜ!」「わたしはノーマルのままだ」「わたしもだ」「俺も」「え…」←ちょっと気まずいSRのポル
早朝の蝉、夕方の蝉、どちらも季節感が感じられていいですね。なのに今年は一体何なのか。蝉も「えー?」とか言いつつ隣の蝉と目配せしてるんでは。そうそう、二回目のツバメの巣から子ツバメの頭がひょこひょこ出てきて、あら~って微笑んでます。いいわねえツバメ。早く、育ったツバメが青空のもとをびゅんびゅん飛べるようになるといいんですが。
お声掛けて下さってありがとうございました。またいつでもなんでも一声くださいね。お待ちしております。