GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

会社で使っているおんぼろの軽が、もうすぐ新車と取り換えられるのです。嬉しくもありますが、おんぼろの軽との別れが悲しい。つらい時も悲しい時もいつも一緒だったもの。深夜の帰社時には一緒に歌を歌ったものです。先週は夜桜の下を走って、きれいだねえ、などと言いながらホロリ来そうになりました。

そう、きっと新車におんぼろの軽の魂が乗り移るんだわ!それで新車が命を得て動き出すのよ!などと思ってもみましたが、やっぱり寂しい。今までありがとう。

 

お返事です。

お声ありがとうございます!

 

> Pさま

 

いらっしゃいませ!エシディシの声の人、本当にお若くて、ポートレートを見たり、声優仲間の方々が明かす逸話など読むと、誠実で恥ずかしがりやな人となりが伝わってきて、とてもつらいです。ええ、エシディシが死んじゃったみたいな気持ちですよね。
私もこのブログの使い方がまだよくわかっていなくて、不安にさせてしまいすみません(笑)大丈夫ですちゃんと届きました。ありがとうございます。嬉しいです。同じように悲しんでいる人がいると思うとちょっとだけ悲しみが薄れますね。

「お前らコロ菜をしょってくるかも知れないから、もう来るな」と言うお客さんもいます。まあ、絶対に大丈夫ですと言い張れる根拠もないので、「はあ、では」ってうなずくしかないんですが、業績悪化です。仕事が完全になくなって収入ゼロとか、お客さんが来なくてつぶれるしかない店舗などと比べれば悪化で済んでるだけでまだいいですけれども。スタッフの中にも「微熱が続く」などと恐ろしいことを言う人が出て、その人の分の仕事が回ってきました(涙)いや、それはともかく。その人も病院へ行こうとしたら「来るな」と言われたそうです。検査をしたいとも思ったけど、検査機関も「来ないで下さい。家でじっとしてて」と言うそうで、その人は自宅待機の間に治ったからいいけど、もし感染していたら自宅待機中に手遅れにならんのか!?と思いました…医療関係は思った以上にあっぷあっぷ状態なんでしょうね。恐ろしい。

ツルハの棚にアルコール除菌が戻ったら本当の終息ですかねえ。いつになることでしょうか。

スタッフのみんな!ゴールデンウィークはどこへも行っちゃだめだよ!そして仕事をしてちょうだいね!マスクならあげるから!

Pさんもお仕事大変なんですね、ただでさえこういう時ですからくれぐれも疲れがたまらないように!早め早めに休んでください。

あっあんまん動画笑っていただけましたか、嬉しいです!これの前編などもあるのでぜひ観てみてください。

お声ありがとうございました!またいつでもなんでもお声掛け下さい。お待ちしております。