GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

明日は大雨ですって。雷も風もですって。泣けてくる。
お返事です。
お声ありがとうございます!

 
> Sさま

 

いらっしゃいませ!ツバメ!ツバメ!いいですねえ。うちの隣室の換気扇に巣を作ったのは相当イレギュラーでしょうから、私はツルハやSEIYUまで見に行くしかない。でもツバメ可愛い。
声優さんて、何をやっても一発で誰それさんだとわかるタイプの人と、役によって別人に聴こえるタイプの人が居ると思いますが、エシディシの声の人は後者の代表格ではないでしょうか。そのキャラクターがどの部分を押し出した人物なのか、見極めて、色を付ける。今回いくつかの役を聞いてみましたが、どれも本当に生き生きとしていて、エネルギーに満ちていて、すごい、と思いました。本当に残念です。
あんまん動画面白がってもらえて良かった。そう、前編もあるので観て下さい。後編の、「しかも!そのあんまんは、うまぁー」てところでもう腹筋崩壊だったのでつい後編を載せました。あと3部冒頭部の、承太郎やらジョセフがエシディシにのっとられるのも面白かったから観て下さい。
私も!私も!ぱたぴたのセクシー3部ジョセフゲットしました!あと、狙ってもいなかったパジャマ院も来ました「そういう言い方はどうなんでしょう」
あのスカートアヴは、あれですよね、ガシャでひくとかは出来ないんですよね。何?なんなの?ジョセフのスキルのいろどり?(笑)ジョセフのスキル発動するともれなくスカートアヴがついてくる?それともそのうちひけるようになるんですかいジョースターさん。あーでも今回のジョセフひくのにダイヤかなり使っちゃったなあ。「イヒヒ、残念じゃったのう」「してやられたというわけか」
スカジャン観ましたー!可愛い!イギーに惚れました。ステキ!これなら真面目に着て歩けるよ。そしてどなたかのモハメドとジャンピエール。うわーん。涙が出る。
そんなにそんなにいろんな表情とか顔立ちを作れるわけではないんだろうと思うんですけど、あの穏やかな中にもきりっとした目の表情、豪快さん笑いの屈託のなさ、そして夜の灯台?を見上げるジャンピエールの表情に本当に、本物の顔を観ました。再会したと言ってもいいくらの再現率で、胸が満たされた~
本当に良いものを見せていただけて、ありがとうございます。今とても幸せな気分です。またなんでも教えてくださいね。