GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

あんまりだ

あんまりだ…

エシディシの声の方が亡くなってしまった。まだ若いのに!
皆さん、しんちゃんのお父さんかハガレンのヒューズさん、ハンターのレオリオ、あとはFFなんとかのキャラやエウレカセブンやアイアンマンなどの役で惜しまれていますが、私的にはとにかくエシディシです。
ぴったりだったねエシディシ。低い声のセクシーさとずるっこいニヤニヤ笑い、例のあんまりだぁ→スッとしたぜ、の変化など、過不足なしのエシディシでした。まあ、原作やアニメではカーズとはさっぱり喋ってくれないが、ゲームの方で掛け合いが沢山あって、こんなふうに何万年も過ごしてきたのだろうと思われる感じでした。
石塚さんが亡くなった時も、ジョセフが死んじゃったみたいな気持ちになりましたが、今回も同様です。寂しすぎる。

こころよりご冥福をお祈り申し上げます。

これでも観てちょっと笑って下さい。