GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

天気がいいような悪いような。
暖かいような寒いような。
春先とはこういうものですね。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

 

こんにちは!お便りありがとうございます。すみません愚痴ってしまって。
基本、愚痴をこぼしてもしょうがないよとは思ってるんです。物事の解決は愚痴の中にはないです。でも今回はちょっとダメージがデカかったのでつい。まあ、一回愚痴って、それで気持ちや現状を整理して前へ進むって感じですかね。励ましと共感とても嬉しいです。大丈夫、私たちにはアヴやポルがついてますよ!ね!「え」「お、おう」
あーぱたぴたは貢いだ時に喋るんだ!わかりました。私も頑張ります。ほんとに、同室の相手によって特殊セリフくらい用意してくれよう。アヴの特殊セリフ相手はもう絶対にポルだと思うんです。「笑え 笑え ポルナレフ!」とか言って。「頭撃たれたのが原因じゃねーんだろな」とか掛け合いしてくれ。
おう、ギアちょは時止めなんだ!なるほど、超低温で逆巻く波とか機関車とかジョースターさんとか時とか止めちゃうわけですね。さらっと最強の力持ってるのかっこいいですね。ギアちょ、強いし可哀想でかっこいいよな。アニメ化前は5部のことあまり覚えてなかったため、「確か、ヒステリーで難癖つけてくるメガネ」程度の認識でしたが…ごめんね。アニメ化して、ギアちょが好きだと言う人の気持ちわかるようになりました。
どうぶつの森の動画観ました。すごくいいですね。ゲーム内で必ずしも魔王を倒さなくても宜しい。生活することを楽しむ感じ。たぬきちよ、うちの部屋もリフォームしてくれんか
これ自分のキャラメイクは自由自在なんですかね。見ている動画にプロシュートみたいなのが居る。まあ、アヴ氏は難しいだろうけど…
現在のネットワークシステムの成長っぷりが垣間見えますねえ。人を呼んで一緒に遊んだり、イベントを次々に追加したり。本当に、もうひとつの世界に居るって感じです。
拙作読んで下さってありがとうございます!基本のきですよね縛り。技に縄があるというのに縛らないでか。
あっそうなんです!他の仲間のことを考えてるってところに無意識に反応しちゃった感じです。イヒヒ。あと、ポルはそんなに、いじめられる、縛られることで燃えるM男ではない。男らしいしさっぱりしているし。ただあなたにだけは違うのよ!
以前「ひょっとして気持ちよければ誰でもいいのか」問題の話の時、「そうではない、愛がある相手にだけ!」て結論で終わってましたが、今回だってヘタすりゃ「縄相手にひとり上手」な話になりますが、そうじゃない!あなたが出してる縄だと思うからこそ、ということでお願いします。
早々に読んで下さって感想下さって、誠にありがとうございます。すごく嬉しいです~!Sさんに刺さる話が書けて良かった!これからもドシドシ書きますので良かったらまた読んでやってください。またぜひゲームの話でもなんでもしに来て下さいね。お待ちしております。