GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ずーっと続けてきて、つらくてたまらない、あのことを思うと眠れなくなる、でも逃げちゃだめだ、頑張れ自分。と思ってきたことがあるのですが。あと少しで解放される目処がつき、心から嬉しいと思い、あと少しで解放される、頑張れ自分、と思って有終の美を飾るべく頑張ってきたのですが、解放されずまだ続くことになってしまいました。結構ショックです。知った時はしばらく口もきけませんでした。でも、逃げることはできません。今日も明日も男の友情をはみ出した話を考えて自分を発奮させるのだ。頑張れ自分。

 

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

 

こんにちは!いいですねえツバメ。本当にツバメの飛び方は胸がすっきりします。トンビの飛び方は胸が豊かになります。スズメの飛び方は胸がせわしくなります。
蛇は蛇で好きですけれどもね、でもたまごをくれてやるのはしのびないので仕方ない。ていうかもうツバメ来てるんですね。ツルハやSEIYUにチェックしにいかないと。
露伴チョコおしゃれです。チョコ職人の人がどの辺にこだわったとかいろいろ書いてある紙も同封してありました。おしゃれな箱、必ず再利用しようと思うんですけど、結局なんか大きさが中途半端で捨てられるんですね。使うとしたらアクセサリー入れとかかなあ。チョコレートの匂いがして良い感じではありますが私アクセサリー持ってないんでな…
うぉー!すごい!アヴさん4段階進化終わったんですか!ブラボー、おお、ブラボー
最初に声付きブチャラティだったかをもらった時はそれほど感激もしなかったけれども「ひどいこと言いますねあなた」←刺すような目のコロネ
アヴさんやポルが喋ってるのを聞いたら感無量だと思います。私も頑張る。一日一回喋るんですか?毎回同じこと喋るんですかね。きっとね、誰も聴いてない時に録音されてないことを喋ってるんですよウフフ…
どうぶつの森は人気ありますよね。いろんなところで「今どうぶつの森やってるんだけど」みたいに話題を見かけます。とくに最終目的とかエンド条件はなくて、時間経過とともにいろんな変化がある中のんびりと、のようなゲームでしょうか。それともエンド条件あるんですか?
すみません、お聞きしたお名前のアヴポル要素の謎が解けません。ニセのファンだからなあ。島や村の名前、私はやっぱり星の名前とか星座の名前をつけると思います。あれですね、聖闘士星矢の世界が広がるんじゃないでしょうかね。セインッセイヤー
またなんでも一声くださいね!お待ちしております。