GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

露伴チョコの写真

せっかくなので載せる。

f:id:kk_raica:20200316134655j:plain

ブックタイプのチョコ

貼ってから気付いたけど写真サイズが思いのほかでかいな。

もっと小さくすべきだったな。まあいいか。

f:id:kk_raica:20200316134728j:plain

開いたところ

おしゃれですね。

f:id:kk_raica:20200316134807j:plain

チョコレート一覧

杜王町のマークはこういうのにぴったりね。

右下の人誰だ。露伴先生のスピンオフ作品に出てくる人かな。私がちゃんと知ってるのは一番最初の懺悔室とかあの辺までなもんで。

f:id:kk_raica:20200316134855j:plain

ピーカンナッツが入ってた漆塗りみたいな箱

これまたおしゃれ。

f:id:kk_raica:20200316134936j:plain

漆塗り風の箱が入ってた袋

今の絵だ~

f:id:kk_raica:20200316134948j:plain

ちなみに裏側


ペン先のデザインがいいね。ただ何も入らないくらいの大きさ。

ハンカチとティッシュスマホくらいかしら。

ピーカンナッツはずんだ味(大豆を擦って砂糖を入れたこちらの方で食べる甘い餡です)と紫いも味。美味しい。むしゃむしゃ