GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

冷たい雨が降っております。
ウィルスは熱に弱いそうだからね!これで完璧!と言って、使い捨てのマスクにアイロンかけてるおばちゃんが居ましたが、それはどうだろう、とウィルスも言うであろうよ…
あと、ニンジャツールズが半分くらい終了するらしい。アナライズとかカウンターとか。あの1/25からの大騒ぎが原因なんだろう。やれやれだ。人によってはとんでもない損害額になってるんじゃないだろうか

 

お返事です。
お声ありがとうございます!

 
> Sさま

わあ!Sさんの県もコロ菜の国内ツアーのリストに入ってしまいましたか。全国制覇かコロ菜。「今あなたのうしろにいるの」鼻と口を押さえて前方にダッシュですね。ヒィー
康一君てほんと懐広いですね。殺し合った後恋人同士になったカップルは漫画やアニメの中には結構居るものかも知れませんが、あんな相手の姿を見た後で好きになるってのがものすごい。でも、顔がはちゅうるいっぽくなっちゃった時の「わたし…そんな人ではありません」「辻綾先生、ここは男の人は入れないんでしょ早く追い出して」の根性はかっこよかった。そして「運が固定されずふっとんでいった」ていう、ものすごく抽象的で全然説明になってない言葉が、とても不吉でまがまがしく、取り返しのつかない事態なのだとしっかり伝えてくる辺りがすごい。ああいうセンスがジョジョのすごいところ、アラキ先生のすごいところだと思う。なんか突然誉めだしたけれども。
この先、康一君はずーっとあの恐ろしい女と一緒にいるわけか、大変だな、と思いましたけど、案外そのうち喧嘩でもした時に康一君が「由花子さん!君が間違ってるよ!」くらいのことを言い、由花子さんがカッとなってから考え込んで「ごめんなさい。そうね。私が間違っていたわ」とか言うことも、あるかも知れない。一方的に由花子さんを怒らせたら大変だ、というだけでなくて。なんといっても由花子さんの方が惚れてるわけだしな。ほんとにね、一度くらい、ふたりの共闘が見たかった。あるいは、康一君がピンチの時に現れる、完全に怒りモードの由花子さんな。どれだけ怖いか。DIOもカーズも裸足で逃げ出すよ。
3部エンディングの車窓の部屋、あったら泣く。そして絶対に設置します。これからふたり揃ってどこかへ出かける部屋だと思えばいいのよそうなのよ…
ンドゥールかっこいいですね!カワイかっこいい。ぱたぴたって「かわいくなるわけない」と思われる顔もかわいくしてますけど、灰の塔のじじいはかわいくなるかなあと思いました。ジャッジメントの島も部屋にして欲しい。あのまるっこい葉っぱの。
ねえ!せっかくコンビ組んで戦うんだから、このふたりならではの何かが欲しいところです。組み合わせが無限すぎるから誰でもとは言いませんけど、アヴ氏とポルなら協力技が出るのも自然のなりゆきというものです。絶対です。
へえ、アニメ準拠なんですか!おお~黄金の名セリフを言うアヴ、ぜひとも最大ボリュームにして聴きたい。何度も言わせてると恥ずかしくて咳き込むんじゃないか。土ドゥルも実装だ。土ドゥル~体で払ってもらうVer~ですね。
エピデコロガールですねえ。皆で手に手にトイレットペーパーとマスクを抱えて必死で走ってる後ろからじわじわと、いっちゃった目のコロ菜ちゃんが巨大化しながら包み込んでゆくのであった。勘弁してくれコロ菜。人心はあまりに弱いのだ。

またまた何でも教えて下さいね!お待ちしております。