GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ようやく3月だ、春だ!春だ!嬉しいな。

雪のない冬でしたねえ。終わりに近づいてみればそれも寂しいですが、でも春だ!春だ!嬉しいな!

 

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

 

こんばんは!そちらのトイレットペーパー事情はどうですか?こっちはもう、コロ菜ちゃんにぐるんぐるん踊らされてどこの店もからっぽです。みんなコロ菜に眩惑されすぎです。しっかりして欲しい。
そう、そう、まずは自分の防御力を上げるしかないんだから、よく寝てよく食べて男同士の友情ものを想像してムラムラして免疫アップだ。

ぱたぴた、言われてビックリでひとっとびで画面開いて雄叫び上げました。ほんとだー!アヴ氏もポルも4つ並んでるー!すごい、嬉しい!これ全員?と思ったけど、プロシュート兄貴やペッシは2個のままだ(笑)どういうことなんだ、ええ?ペッシよぉ~!お、おいら、知らねえよ兄貴…
あとね、鋼鉄のベックも2個のまま(笑)オーノーだズラ。ギアッチョも。納得いかねぇよなぁ~!
どういう人選ですかね。まあよい!でもなんかSSの方といい、私たちの希望がやけに採られてる気がしませんか(笑)時代はアヴなのだなきっとな。「俺は!?」君も。
あとホワイトデーイベントの康一君たちが可愛いね!思わず笑ってしまった。うーん、これ、このキャラとこのキャラ間の友好度を上げるとかって出来ないのかな。プレゼントを、このキャラから贈られてるっていうことにするとかさ…その2人で組んで戦うと戦力にブーストがついたり、最高まで上げると協力技が出るとかさ!ちょっと大変すぎてさすがに実装しろとは言えませんが、夢みるわ~
夢見たところで我に返って、お互い頑張って贈り物しまくりましょうね!いいですね、固定プレゼント。何かなあ。寿司?
ポルナレフの固定プレゼントがアヴの腕輪とか耳飾りとかいいませんかね。俺には悲しい友情運があるぜ…
ではではまたなんでも教えて下さい。お待ちしております。