GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ブログの引っ越し騒ぎで忘れていましたが、我が町でもようやく雪が積もりました。
2月のこの時期まで積もらないっていうのはまず滅多にないことです。本当はおかしいというのは承知していますが、やっぱりありがたいのよ暖冬。雪が降らないと本当に助かる。すみません。何かに謝っておく。なんだろうな。冬将軍とか、オゾンの女神とか。

お返事です。
お声ありがとうございます!

 

> Sさま

 

いらっしゃいませ!ニューブログへようこそ。
いやあ、全スレッドが2020/02/10で並んでいる光景を見た時は絶句しました。でも、ブログのデータを移行するという時に、画像のリンクが切れちゃったとか、カテゴリーが消えちゃったとかいうのはともかくだ。日付を引っ張って来られないっていうのは話になりませんからね。多分私のやり方が悪かったんだと思います。「そうだそうだ」「風評被害」←blogger
今回あれこれブログの比較サイトを見ましたが、わたしゃ別にお金儲けはしなくていいし、コミュニティが充実してなくてもいいしで、普通の人が重視するところをすっとばしたのでなんだかよくわからなくなりました。でもどこでもはてなは推薦していたから、いいのかなと思って登録してみましたが、使いやすいと思う。あとはでっかい障害があって一週間不通とかにならなければそれでいいです。
あら、Sさんはてなの星押せるんですね!ゴイス。景気付けにどんどん押してってください。
ジョジョSS~!
あっそうそう、レクイエムロードですね鍵が手に入るの。もう、見た瞬間投げました。Sさんなら取れませんか?
とか言ってたら、なんと!ガチャのおまけにですと!想像するとすごいですね。8回ガシャポンがらがら回すと、「ほら、おまけだよ」って鍵を550本くれる。話を聞いて私もすっとんでいきました。よかった、8回分のダイヤ貯めてた!こういうことがあるから冷やかしでガシャなんか引けないのですよ…
というわけで私もアビリティスロット解放しました。ワーイワーイ。どれをつけようかしら!とウキウキです。情報教えて下さって本当にありがとうございます!言われなかったら気づかなんだ。
かたくなに1部~3部のメダルばっかり使っている自分ですが、ここらであきらめてギャングのチームも作らないといけないかなあ。ギャングたち強いですからね。アビリティもギャングを強くするっていうのばっかりだし。なんかあんまり気が乗らないんですが(笑)ああでも、ノリノリで兄貴とペッシチームは作ったんですよ。やっぱり、情熱とかやる気がないとね。
ではではこちらの日記にもどしどしお声下さい。お待ちしております。