GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ノムさん

しょうがい いちほしゅの のむらだよ!

ほーしのくんの たまが うてるかな!

ノムさん、亡くなってしまってすごく寂しいです。とか言いながらブログの設定をいじっているわけですが、ううむ思うようにいかないぞ。

なんか、気軽に「見たよ!」的なツールが欲しいなと思ったのですが、記事の下の金ぴかの星ははてなブログにログインしてる人でないと押せないらしい。全然気軽でない。

ならば、昔懐かしい拍手でもつけましょう、というわけで借りてきて貼りつけたのですが。

なぜか、プロフィールのところのしか出ない。各記事の下にも出るようにしたつもりなんですけど。エディットモードのプレビューにはちゃんとついてるんだよ。設定を登録して出し直すと消えている。な ぜ だ

まあいいや…何か気軽に一声かけたくなったら右横のプロフィール辺りの拍手ボタン押してみて下さい。

でもブログの機能としては某ニンジャと比較にならないくらい充実してるなあ、というのが実感です。