GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

赤い鍵…

前にも書いたな。赤い鍵白い鍵って、なんかちょっと良い、とか言ったおぼえがある。

ジョジョSSで赤い鍵を配布しております。1本あればいいんだと思っていた時代が私にもありました。ははは。

今回のイベント中では500本も集まらないなあ。残念。私のアヴポルメダルが新たなアビリティ枠に開眼するのはまだまだ先のようです。まーだまだ。まぁーだまだ(しつこい)

そういえばなんか他のステージでも手に入ったような気がしましたが、私の腕前ではとてもクリア不可なステージだったような気が。「ような気が」ばかり言ってます。

もうちょっと簡単に開眼させてくれんかなあ。まあ、何をナニしても不満は出るし、簡単に手に入ったらお金を出す人がいないもんね。しょうがない。

あとはひたすらキラキラ由花子さんのために頑張っております。今度承太郎と花京院も別バージョンが出るのね。ポルも出てるし、アヴは!?アヴの別バージョンは!?土人形とかはいやよ…でもぱたぴたなら土ドゥルも可愛くつくってくれそうな気がする。なんなら肉の芽バージョンの花京院とポルとか出してはどうか。いやいや、いっそのこと、初期院とか初期ドゥルとか初期ナレフとか出してはどうか。そのくらいのシャレっ気は持っていそうな気がします。

今は亡きジョジョDRで、とある共通項のある数名でチームをつくると戦闘力が上がるとかあったんですが(ジョジョリンクだっけか涙)ぱたぴたもそういうの入れてくれないかな。なんたって兄貴とペッシで上がるし、柱の男でも上がるしってことでさ。ねえ?