GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

 

 

 

 

> Sさま

 

こんばんは!やーっと復旧しました。お声本当にありがとうございましたー!

どんな事情でサーバーが落ちたのか説明文は読みましたが私には全然理解できませんでした。理解出来る人の中には「こういう事情なら、一週間もサーバーダウンしても仕方ないか」と思う人がいるのかも知れませんが、私には理解できず、そして「どんな事情があろうとも、一週間も更新も閲覧もなにも出来ない状態にしているってのは、もはや信頼できない」と思いました。思ったのですが。

ブログの引っ越しの手順を調べたのですがまあ面倒くさい。テキストはともかく、画像は一個一個手作業みたいなんですよ。私のブログの写真は多い人に比べれば全然大したことないんでしょうが、それにしてもなあ、と思わずにいられない!

よく、データは引っ越さず「旧ブログはこちら」ってリンクはって、新しいブログで一から出直しにしてる人が大部分ですが、その気持ちが十分にわかりました。面 倒 く さ い。

でも、締め切り日があるわけでもないし、頑張って引っ越し作業にトライしてみようかなあと思っています。面倒さに負けたら今のままってことで。

デスペラード本当に好きなんですよ。ドラマチックでロマンチックで、男が男の肩を叩いて励ましてる感じが胸アツで、あの2人にピッタリだと思う。思い出していただいて嬉しいです!ありがとうございます。

プレイする怖い話ぜひ、ぜひ、やってみて下さい!私も久々に気合の入ったホラーを堪能しました。あっあと「プレイする怖い話2」もあるんです!1の話とリンクしている話なんかもあって、怖さ倍増なのでぜひこちらもやってみて下さい。一番怖かったのはどの話か教えて下さいね。

ピタパター!いやあ、予告の時点でもえました。か、可愛い…私もひけました!嬉しかった~。スゴイ可愛いですね。思わず、スキルレベル5の康一君のお相手にキラキラ由花子さん入れてしまった。そのうち室内はハートで埋め尽くされることだろう。へえ、セリフ入りなんですね!私いつも音消してるんで気づかなかった。ぜひ聴いてみます。

そう、そう、ハートと言えばDIOですよ。DIOの部屋もこの部屋にしてあげよう。ああでも、私はエンヤのお相手としてDIOを入れてたんでした。エンヤとDIOの部屋がピンクのハートって。エンヤの長年の片想いがようやく実ったってことでしょうか。しんみりしてしまいます。

そしてあの2人の部屋にもどこかハートのアクセントを入れたいな(笑)ハートの部屋が完成したらちょっと考えてみよう。フフフ。

またなんでもお声くださいね!お待ちしております。