GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

今会社だよ!誰も居ないからゆったりとコーヒーを飲み、「正月誰も居ない時にやろう」と思って山積みにしていた事々の多さに困惑しているよ!そのうち「ま、まあ、もばげーとか支部でも見て、ちょっと休もうお正月なんだし」とか言い出してるよ!

明日は休みなんです。早起きして初売りに並びに行くと夫が張り切っているけれども、正直家で寝ていたい。ちょっと、お喉の風邪を引いてしまいました。声がハスキー。ところで、ハスキーな声、という時のハスキーと、ハスキー犬は関係あるのかな?ハスキー犬の遠吠えが青江三奈みたいとか何かあるのかな?ありませんね。

喉の風邪を引くと、咳込んだ時に風邪の風味がする。風邪だな…!て風味が喉に広がって、あまり嫌ではありません。痰の味だろとか言わないで。

今年もいろいろ、楽しいことや面白いこと、苦しいことや悲しいこと、悔しいことやじれったいことなどあるでしょうが、二次元の力を借りて頑張ろう。どうなんだそれは。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

あけましておめでとうございます!こちらこそこちらこそです(お辞儀中)

勿論、「アヴとポルが好き!原作であんな風に別れてしまったけど、あのふたりがもう離れないで済んでそりゃあもういちゃいちゃしてるところが書きたい!」な気持ちが止まらないからこそやっている虹捜索ではありますが、Sさんが合いの手や感想を下さるから続けていられるわけです。本当です。日々、心から感謝しております。

今年も、私の知らないゲームの話、ゼルダやらホラーものやら懐かしゲー、裏技、ぐっとくる方言(笑)などなど、なんでも教えて下さいね!宜しくお願いします!