GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

終わった~

今日は年末年始ごたごた前の最後の休みだったんですけど、朝から頑張ったね。

年賀状買ってきて印刷して書いて。

昼頃出してきて。

その後は途中になっていたエシカーよ。夜の始めには終わったわ。で上げた。ん、挙げた?サイトに載せる「あげる」はどれだろう。あと、リンクをはるという時。貼る?張る?やっぱ貼るかな?

えーとにかく話を載せた。今日やらなくちゃという事ふたつとも終わってホッとしました。

そして明日からは仕事です。特に明日がきつい。本当に血も涙もないお客さんばかりである。そりゃまあ、一年の最後の日に働けと言うのだから血が緑色の人たちなんだろう。

とにかく明日を乗り切れ自分です。アヴさん、がんばるよ!いやホントに、この人きっついわーという時にいつも私は心で「アヴさん、がんばるよ!」と言うのです。するとアヴさんが優しく力強い苦労した笑顔で「そうか。がんばれ」と言ってくれる。大丈夫か自分。大丈夫じゃない気がする。

多少大丈夫でなくてもいい。アヴさんがついていてくれれば百人力…!「あまり期待されると困るのだが」困惑

明日は仕事の後台所に立ったりテレビ観たりで日記書けるかどうか怪しいので今のうちに

今年はジョジョ5部がアニメ化されましたねえ。あれ、そうだよね?今年だよね?

良いアニメ化だったと思うよ。やりすぎなとこもあったけど、整理して補強して盛り上げてくれていた。5部ナレフを見るのがすごく億劫だったけど終わってほっとした。もう出てこないもんね!

5部ナレフだの6部の承太郎だの、正直気が思いっす。6部のアニメやるのかなあ。多分やるよね。6部だけやらないと変だもんね。しんどい…

スピンオフで3部のアニメとか突然やってくれないかな!5部の暗チ話とかさ!それってにじそうさくってやつか?

なにはともあれ、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。