GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

雪降って来た!初雪だー!

きれいでいいけど真面目に寒い。冬の相棒ヒートテック。「緋糸・テク男です」「テク男…」

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!そうなんですパソ三郎はレンタルDVDを観るのが精一杯でした。「通信系はちょっと…」

音がキレイの連呼に笑いました。さすがはヤマハヤマハはバイクも垢ぬけてるし、センスいいですよね。クール。スマート。多分ヤマハの下着や缶詰があってもクールでいかしてると思います。

ゲーミングPC、ネットでCMしてるのを見ると「ゲームのためのパソコンか、どれだけゲームができるんだろう」と思います。すごーい、従兄弟さんパソコン組めるんですね。かっくいー。

まあ、昔の携帯ゲームっていうとゲームボーイの記憶しかなく、「画面はちっちゃくて、白黒、音もピコピコ」→「でかい画面でカラーのをやりたければ、家庭用ゲーム機」の感覚しかないのですが、今の携帯ゲームはフルカラーで音もいいし充分ゲーム機として動きますよね。なにせスマホであれだけ遊べるんだから。

一時期ソニーニンテンドーの牙城を崩した後再びニンテンドーが返り咲いて、今はニンテンドーの方が勝ってるんですかね。今のところやってみたいかなと思っているのはその身体動かす系とゼルダなので、もしも買う日が来たらライト版ではなくてスイッチの旧型を買いますね。わかりました!いえいえ、全然何も知りませんので、なんでも教えて下さい。

そのうちバーチャル用のヘッドセットして、部屋の中で付属の剣振り回してRPGをやる時代が来るかも知れませんねえ。振り向いたらモンスターが居てショック死する人とか出て社会的に問題になったりね…

あ~でもジョジョの世界に入り込んでキミもDIOを倒しにエジプトへ出発だ!とかやってみたいですね。クルセイダースの誰かになって旅をするのかな。ポルナレフを選ぶと途中参加。最後までやると「強くてニューゲーム」とか「オプション」が選べて、若ジョセフとして旅に参加できたり。うまくすると敵を仲間に出来たり。夢の30人団体でDIO戦だ。

また何でもお声下さいね!お待ちしております。