GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

本日のQ日出勤

は、特に急ぐ仕事もなく、また私以外に出勤者も居なかったので、思う存分打鍵を行い、カーズ様の話を終わらせました。日曜に仕事に出た甲斐があったというもの。

というわけでアップしたので良かったら読んでくらさい。

なんかカーズ様を役付の仕事、中間管理職、にさせたくなるんです。そういうしがらみとか軋轢とか板挟みでくたびれるカーズ様ってばセクシー。

サンタナのことはとにかく全くの原作無視なので最初の頃はいやだなあこういう自己満足みたいなのと思っていたのですが、この頃なんだか愛着がわいてきました。

おいてけぼりのサンタナですけど、きっとなにか事情があったの。カーズ様の犬ころ呼ばわりも…きっと、サンタナが寝ぼけてカーズ様の尻にかぶりついたとか、それが結構痛くて根に持ったとか、しょうもない理由があったの。ね。

そして私は必要以上にエシディシをかっこよくしようとしてしまう。いかんいかん。あの人はドモンの人。あんまりだの人。捨て身で笑いをとる人なんだから。

ワムウは…「カーズ様」しか言ってない気がする。