GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目の日記です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!リングフィットアドベンチャー調べてみました。うわ~面白そう!アクションRPG、アクションアドベンチャー好きにはたまりませんね。冒険の世界へ物理的にゴーだ。こみこみパッケージで7980円て安すぎない!?と思ったんですが肝心のニンテンドースイッチはさすがに別売りですね。当たり前だ。

スイッチ、お客さんとこの子供が遊んでて、行くたびにすごく自慢げに私に見せてくれるんですけどね。トイレにでも行ってる隙にこっそり持ってこようかしら(笑)なになに、3万円か。ふーむ。安くはない。家庭用ゲーム機はこの先ちょっともう、買うことはないかなーと思いますけど、もし買うとしたら次はニンテンドー関係のなにかにして、ゼルダをやりたいなと思っています。

ぱたぴたの冒険も可愛いですね!本当です。クルセイダースチームでスイス行って「ほう…面白い能力をもった人間どもよ」「ここはわたしに任せて、皆下がっていろ」「熱のパワー比べか、ようし相手になってやる」なんてかー。暗殺チームで杜王町行って「兄貴ィ、ここの料理食ったら歯が生え代わりましたぜ」「俺は口から真っ黒な塊が出てきた。死ぬかと思ったぜ」「兄貴はヘビースモーカーだからなあ」なんてかー状態です。各部当時の絵で想像しまくりでとても楽しい。そうですか、5部ナレフ持ってないんでお話聞いてしょんぼりしました。そうですね!ぜひすぐ後ろにアヴを配置してもらって。これで安心だ。エンヤは知らなかった(笑)マンションでエンヤに大好きなDIO様と同室にしてあげたらやけにニコニコしてたけど、あの笑顔かな。

ねえ。フラッシュの終わりって、ブラウザ上で動くゲームほぼ全ての終わりを意味してないか。私も私も!昔やってたゲームを片っ端から回ってみたら、結構消えてるのがあって、その度に寂しい思いをしました。もう少し早く回っておけばよかった…

そうなんですよ、タイトルの名前が変わっただけで、内容は全く同じで、意味の通じない変な翻訳口調も同じで(笑)ぜひ、ミステリーワールドもいつかどこかで再開してもらいたいです。あ~せめてスクリーンショットだけでも撮っておけばよかった。後悔ってこのことねみたいに後悔しています。

塔をたてる、のソースもどうしてダウンロードしておかなかったかとすごく後悔しましたし、今現在も何かの終わりの間際に居るんじゃなかろうか。そう思うとソワソワです。

お声ありがとうございました!またステキゲームがあったら教えて下さいね。宜しくお願いします。