GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

信頼度?友好度?

なんだっけ忘れたけど、ぱたぴたの新機軸。攻めるねえぱたぴた。

この前のアンケートに、「パズルゲームとしても面白いけど、どちらかというと好きなキャラであれこれ出来る部分(マンションの部屋をいじって同居とか)の方で楽しんでいる」と力説したのだが、同じ方向性を示した人がきっと沢山いたのだと思うね。うむ(腕組みしながら)

声を聴けるのも貴重だけど、最初はやはり愛するキャラにこそ貢ぎ物をしなければ。というわけで、アヴ氏にあげようと思ったのに間違ってポルにあげちゃった。「間違ったのかよ!」いやどうせ二人共にそのナントカ度をあげなくちゃと思ったですよ。でもちぃーっとしか上がらないのね。そりゃそうだろうけど。

冒険に行くなんてグーなコンテンツも出来た。ここはエジプトに行かなくちゃ!と思ったのにつるっと間違ってロンドンに2人で行かせてしまった。なにやってんだろう。

その後気を取り直して、長時間コースのエジプトにクルセイダースチーム(イギーはおやすみ)長時間コースのネオポリスに兄貴、ペッシ、変態、ギアッチョ、イルーゾォで行ってもらいました。リーダー私持ってないの。ホルマジオはおやすみ。しょーがねえな。

これ、行く場所がそのキャラと縁のある場所だと良いものが手に入るとかあるのかな。

短いコースをちょこちょこ行くのと、長時間コースにじっくり出してやるのとどっちが効率いいんだろう。謎は深まるばかり。

あとバッヂをくれるフェアをやってますけど、これ本物のバッヂ?それともデジタルバッヂ?10個は私無理だろうな~

あと喋る内容ってやっぱりアニメの切り貼りだよね?新たに録るってことある?ないよね?謎は深まるばかり。

考えてみたらあと2ヶ月足らずでクリスマスではないですか。早い。早過ぎる。

早くもクリスマスでいちゃいちゃしてる話のシーズン到来だ。