GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

何なの今年は。いや、このところ毎年か。

言い表すのが難しいですが、今回亡くなった人が、先週の台風のニュースを観て「怖いねえ」等と言っていたのかな、と思うと何かすごく怖いです。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

こんにちは!昨日から昨夜はどこもかしこも大変でしたね、大丈夫でしたか?運転中にあのスマホのエリアメールが入るとビックリしてどこぞへぶつけそうになります。でも、あのけたたましいメールのお陰で命拾いした人が、日本のどこかにきっと居るのだろうと思って、我慢してビックリすることにします。

昨夜の雨もすごかったですが、12日夜は風も強くてもうさんざんでした。傘がオブジェになり果てた…ところで私の雨靴はつなぎ目がなく3Dプリンターで作ったみたいな雨靴で、水が漏ってこないのでとても有難いです。ちょっと小さいんですがそこは薄い靴下を履くなどして工夫しております。ありがとう雨靴。これからもよろしく雨靴。雨の日のミニ自慢でした。

それから関係ないんですが秋には会社の健康診断があり、去年悪玉コレステロールがいっぱいだったので私は二か月ほど前からせっせとDHAだのナットウキナーゼだのを摂取し、これで文句はあるまいと威張って血を抜かれたのですが、今年の結果を観たら悪玉コレステロールが相変わらずレナウン娘のようにわんさかでした。私の二か月の努力は一体。たかだか二か月で良いと思っているところが浅はかでしょうか。今から一年間努力すりゃさすがに来年はまともな数値になってるんでしょうか。あああ~面倒くさい~

なんかバカっぽい話をしてしまいすみませんでした。今エシカーもどきを書いておりますのでいずれそのうちアップしたら読んでくらさい。全然エシカーにならないからなあ。エシカー詐欺。

ではでは失礼いたします。またなんでもお声下さいね。