GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

GAMEDESIGNさん

私が大好きなフラッシュゲームサイトさんです。

有名だから知っている人も多いかな。

いろんなフラッシュゲームがありますが好きなのは

アラスジクエストと、四文字熟語と、三文字熟語と、音を頼りに宇宙船まで辿り着くやつと、ノーヒントのクロスワードと、上下左右の色を合わせるやつと、他にもいろいろあるな。

ひとつだけ脱出ゲームがあるんですが、脱出できません。出来た人教えて。

フラッシュが終了したらどうなっちゃうんだろう。こういう優良サイトさんが無くなるのは非常に惜しいのでなんとか残して欲しい。

今日は短いですがこちらのゲームサイトさん紹介ということでした。